ホーム > Blog > 新たに誕生!コトラボホームページ!!
uO
2018/06/12

新たに誕生!コトラボホームページ!!

今まで何社の方々にご協力いただいて、スタートからホームページをつくってきました。

新しくなるときには、また一つさよならしていくホームページ。

今まで支えてくれたホームページにも感謝をしつつ、新たな誕生にうれしくワクワクする気持ちでいっぱいです。

さてさて本日からスタートするこのブログ。

まずはコトラボARTってどんな想いの会社なのかお伝えしたいと思います。

 

商品や形になるものを販売しているわけではないから、

なかなか一言でいい表せないのですが、

演奏を売り出してるとか、音楽や習い事を教えます。みたいな簡単な話でもないのです!

芸術を通して心の本質に響く感動を伝えたい。

そこに使命感をもって生きているのがコトラボART!

 

だから単に演奏します!会場で何分演奏します!

音楽や英語は技術を教えること。なんて伝えたくないのが

コトラボARTの『道』

 

余談ですが

剣道や茶道にも道がついているように、

剣術や茶術を学びながらその過程で道ができてきますね。

体が体感して自分の生きる力になっているコトを感じていき、積み重ねていくのが

道。

 

コトラボARTは芸術、世界共通言語の感じる心を通して

この道をお伝えしていきたいと思っています。

絵画だったら製作者本人も、エネルギーや命を費やして描いているといえるし、

音楽だったら、演奏家たちは日々の訓練と努力が演奏会で昇華させたり、バレエもミュージカルも同じです。

 

ヒトの命の炎に共鳴して、

共感できる人が、生きる力をもらったりするんじゃないかな。

人の気持ちを和ませること。悲しい時。落ち込んだ時、苦しくなった時。

ほっとするようなものを芸術からもらったりしますね。

ただ、芸術には楽しいものや

綺麗なもの、リラックスさせるようなものばかりではなくて、激しいものや寂しく暗く陰湿なものもあると思う。

それを受けて、ヒトは色々苦しみや不安を感じたりもするでしょう。

 

だから感性が豊かに、自分が感じるコトも、相手が感じるコトも受け入れられるコトが大切だな。と日々感じながら

コトラボARTは、ご縁のある皆様に

最高の感動をお届けできるよう日々探求しています。

子供も大人もたくさんのライフイベントの中で出会う感動と喜びのために

お客様に寄り添ったお付き合いをさせていただきます。

 

その喜びのために!!

 

不思議なものですね。芸術って。

 

そんなコトラボARTのブログ第1回読んでくださってありがとうございます!

 

さてさて!

今回ホームページを製作してくださった神様のような方々をまたブログで紹介したいと思います^_^おたのしみに。

この場をお借りして今回製作してくださったお二人さん!!本当にありがとうございました。

またこれからもお付き合いくださいませ(^^)