ホーム > Blog > コトラボ寄席を開催いたしました♪
uO
2019/02/21

コトラボ寄席を開催いたしました♪

 

昨日のコトラボでは

コトラボコラボ 輝く大人の背中シリーズ第一弾

江戸家招き猫さんによるコトラボ寄席を開催いたしました⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は生徒さんだけではなく生徒さんのお友達や保護者のお母さんたちだけでなく

生徒さんのばあちゃんたちも参加していただき、いつも以上にコトラボが盛り上がりました!

 

 

猫さんの芸種は動物ものまね🐈

動物のモノマネが始まると会場は大盛り上がりでした🌟

本当にだただ一緒にいるだけでも、

しあわせな気持ちになる笑顔がすてきな猫さんはお話もとてもお上手で

 

みんないつも以上に真剣に聞き入りそして笑っていました☺️

 

 

子供達は素敵な大人猫さんの背中から

自分の将来どんな大

人になるのか想像したり楽しみにできたのではないでしょうか。

 

最後にはねこさんにニワトリのものまねを教えていただき、

みんなで挑戦しました🐓!

生徒のみんなも最初は恥ずかしがっていましたが

だんだん声を出していくうちに楽しくなり、

ばっちりニワトリのモノマネを習得していました💫

 

本当に時間があっという間にすぎる楽しくそしてためになる時間でした。

ねこさんありがとうございました☺️

 

次回の輝く大人の背中はどんな大人の背中なのでしょうか?

わくわくですね!ぜひお楽しみに🌟!